尼崎

尼崎ホール

尼崎ホールでのお式でした。

ご結婚から10年の道のりをご夫婦二人三脚で歩まれました。
おっとりとした奥様をいつも優しく包んでくれたご主人。
ご遺影はお付き合いをなさっていた頃
二人で初めて迎えたご主人のお誕生日に
神戸の海をクルージングした時の一枚です。
仕事熱心で探究心に溢れ職場でも信頼を築いた真っ直ぐな心。真面目な人柄は多くの方に慕われました。
奥様とは共通のご趣味を通して出会い
ご結婚の年のクリスマスに家族として迎えた愛犬と共にささやかながらも幸せを紡いでこられました。

青天の霹靂のように訪れた病。
闘病の中でも奥様にはいつも心の強さを見せました。
病室では夫婦の語らいが安心のひととき帰り際には
『頑張るから』とガッツポーズで見送るのがいつもの光景だったそうです。
優しくて穏やかな心で奥様の全てを守ってくれたご主人。
眠る表情は病と勇敢に戦った
ご主人の生き様を物語っていました。
優しさと強さを握りして一つの尊い命のお旅立ちです。

 

関連記事